息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

嬉しいニュース

先週は、週半ばに錦織選手の全仏敗退があり、にわかテニスファンとしてもそれなりに残念に思っておりましたが、金曜日に嬉しいニュースが飛び込んできました!  

「楽天ジャパンオープンに錦織、ワウリンカが出場」|「楽天ジャパンオープン」のニュース|THE TENNIS DAILY/テニスデイリー

 

 

これを見つけた時はすかさず息子に報告、そして2人で一緒に喜んで、だいぶテンションが上がってしまいました。

 

 

というのも、何を隠そう楽天オープンに行く予定だからです!(まぁ、そのままですね…はい)

 

 

ただ、チケットはまだこれから取る予定ですし、行くのはATPサンデー(予定)です。

詳しくはこちら(楽天ジャパンオープンのサイトへ) → ホーム | Rakuten Japan Open

 

 

今回は“そうだ、テニス観に行こう”ということで、日程や子どもの希望を考慮して「ATPサンデー」で雰囲気を味わえたらと考えています。

 

 

当初は錦織選手が年間のスケジュールとして楽天オープンには出場をしないと思っていたので、これは嬉しい限りです。

 

 

話はチケットを取ってからと言われそうですが、今から楽しみで仕方ありません。

 

 

子どもと一緒にプロ選手の躍動感やテニスイベントの雰囲気を体感したいと思います!