息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

楽天オープン<1日券>2次受付の抽選結果発表!

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落選…。

 

 

あまり期待せずにはいましたが、それにしても落選はテンション下がります…。

 

 

本日の楽天オープン<1日券>2次受付の抽選結果発表…残念ながら、1次に続き今回も落選でした…。

 

 

記事を書くにも全然気持ちが乗りません…。

 

 

もちろん、そう簡単に当たるものではないというのは百も承知ですが、頭で分かっていても気持ちが…。本当に残念です…。

 

 

とりあえず、一般販売の開始を待って、自由席のチケットを購入したいと思います。

 

 

楽天オープンに行けないというわけではありませんので、気持ちを切り替えて、10月を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

それにしても、抽選て残酷ですね…。仕事捗りません…。