息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

特集は…だけど、楽しみは尽きない!

20日(月)から3日連続で☟のサイトにUPされていた杉田選手の特集動画!

 

 

杉田選手の興味深いインタビューが現在、#3まで配信されています!

 

 

そして、私の勝手な予想で、#5くらいまであるだろうと今日もUPを期待していたんですが、本日UPされたのはクレーキング・ナダルのスーパープレー集でした(^_^;)

 

 

うーん、まだ分かりませんが、おそらく杉田選手の特集は#3までのようで…期待していた分、若干残念ではあります…(^_^;)

 

 

でも!今回、こうやって杉田選手を取り上げてくれた(しかも動画で!)Sportsnaviには心よりお礼を言いたいです(´ー`)Sportsnaviの皆さん、ありがとうございます!

 

 

そんなわけで、ファンとしてはとても有難い、嬉しい特集だったわけですが、私たちが杉田選手の情報を確認するうえで、不可欠なのが、そう!鈴木貴男選手(コーチ)のオフィシャルブログです(^_^)私もほぼ毎日チェックさせて頂いていますが、本日付の記事に早速、杉田選手の今後の試合情報が書かれていました!

 

 

全仏をスキップした杉田選手は、次は6/3(月)から始まるATPチャレンジャーのSurbiton Trophyに出場するようです!

 

 

現在は国内(鈴木選手のブログでは練習場所はナショナルトレーニングセンターのようですね)で鈴木選手とグラスコートでの試合に向けて調整中とのこと!

 

 

錦織選手などが出場する全仏ももちろん楽しみではあるのですが、何よりも杉田選手の試合を早く観たい私なので、6月が待ちきれません!得意の芝で、巻き返しを期待しています!