息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

厳しい戦いが続きます…

ウィンブルドン予選を次週に控えた今週、杉田選手はイルクリー・トロフィーに出場しました!

 

 

結果は下記のとおり。

 

 

イルクリー・トロフィー(ATPチャレンジャー)

1回戦 vs G.Garcia-Lopez(wr154) 6-1,7-6(5) ◎

2回戦 vs 【10】K.Majchrzak(wr115) 6(1)-7,3-6 ✘

 

 

今回は1回戦をとても良い流れで勝ち切ることが出来ただけに、2回戦でその勢いを発揮出来なかったことが悔やまれます…。

 

 

もちろん、相手もそう易々と勝たせてはくれませんが、杉田選手が強かった時の良いイメージをもう一度具現化して、上位に食い込んで欲しいところではあります。

 

 

厳しい結果が続いていますね…。

 

 

杉田選手自身も、そして鈴木コーチも、プレーが良くなるように試行錯誤されていると思うので、その取り組みが早く結果として出てきてくれることを引き続き願っております!

 

 

ちなみに、杉田選手と同じ大会に出場することの多い、添田豪選手、最近めちゃくちゃ調子が良いですね!今週も勝ち残って、2週連続のチャレンジャー4強!今週は決勝、優勝まで行って欲しいなぁ。応援しています!