息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

やったー!

めっちゃ嬉しいです!杉田選手、ウィンブルドンの本戦入りが決まりました!

 

 

これを待っていましたよー!結果が出るとやっぱりイイですねー!

 

 

結果は下記のとおり。

 

 

全英オープン予選

1回戦 vs C.Berlocq(wr186) 6-4,6-2 ◎

2回戦 vs S.Napolitano(wr179) 4-6,6-3,6-4 ◎

3回戦 vs 【29】L.Rosol(wr130) 6-4,6-3,6-2 ◎

 

 

本当に、ハラハラドキドキの3試合!1ポイント1ポイントを追いかけながらスマホにかじりついて勝利を願っておりました!(^_^)

 

 

これで、久しぶりに杉田選手の試合をテレビで見られる!(はずです…WOWOWさん絶対放送してくださいね!)

 

 

本戦でも勢いそのままに勝利を掴んで欲しいと思います!

 

 

日本勢では杉田選手の他には内山選手が見事、本戦入りを果たしました!でも、一緒に予選を戦った添田選手、伊藤選手、守屋選手、内田選手、綿貫選手、土居選手、奈良選手、日比野選手、清水選手は惜しくも本戦入りならず…とても残念です。

 

 

そんな仲間の分まで、両選手には頑張ってもらいたいですね!杉田選手、内山選手、本戦での活躍を期待しています!!