息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

久々に興奮しました!

スポーツ観戦でこんなにドキドキしたのは一体いつ以来だろう?というくらい、久しぶりにスポーツで興奮しました!

 

 

皆さんも、もうご存知ですよね?

 

 

やりました!やりました!

 

 

やってくれましたよ!杉田選手…優勝してくれました!

 

 

結果は下記のとおり!

 

 

ビンガムトン・チャレンジャー 【第11シード】

2回戦 vs R.Ortega-Olmedo 7-5,6-1 ◎

3回戦 vs E.Leshem 6-3,7-6(4) ◎

準々決勝 vs 【13】M.Purcell 6-3,6-1 ◎

準決勝 vs 【7】M.Krueger 6-3,4-6,6-4 ◎

決勝 vs 【14】J.Menezes 7-6(2),1-6,6-2 ◎

 

 

勝戦は日本時間の早朝で、LIVE観戦としては見やすい時間帯ではありませんでしたが、とは言え、これを見逃す選択肢はもちろん無く、半分寝落ちっぽくなりながら気合で観戦しました!

 

 

もちろん、眠かったんですが、マッチポイントに近づくにつれてドキドキ感はMAX!そして、優勝した瞬間は眠気なんて吹き飛びました!

 

 

ウィンブルドンの本戦出場から、完全な右肩上がりの状態が来つつありますね!テニス自体もとても良い感じでプレー出来ているように感じます。

 

 

順位も100位台へ戻りましたから、ここから一気にTOP100位以内まで駆け上がって、さらにその上にジャンプアップして欲しいところです!

 

 

と、ファン心理としては次へ次へと期待してしまいますが、まずは改めて「優勝おめでとう!」と杉田選手に賛辞を贈りたいと思います。

 

 

さぁ、次は全米シリーズ、そして秋にはアジアシリーズが控えています!この勢いを維持して、さらに飛躍できるように引き続き頑張って欲しいと思います!

 

 

杉田選手!本当に優勝おめでとう!!