息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

次週、楽天オープンでは本戦入りに期待!

今週の杉田選手、ランキングは129位です! 

 

 

久しぶりにATP250の予選に出場しました! 

 

 

結果は下記のとおりです。

 

 

珠海オープン(ATP250)予選 【第7シード】

1回戦 vs Z.Zhao 6-0,6-0 ◎

2回戦 vs 【2】D.Koepfer 6(5)-7,3-6 ✘

 

 

残念ながら本戦入りはなりませんでした。

 

 

充実の夏を終えてから、アジアシリーズでさらにランキングを上げていきたいところでしたが、ここ数大会は上位に食い込めずにいます。

 

 

ただ、ここ最近のプレー自体は安定感もあり、決して悪くないとは思うので、引き続き自信を持ちながら頑張ってもらえたらと思います!

 

 

ちなみに「自信」と言えば、最近のシン、精神面でもう一段階成長出来ないかなぁと私自身は感じています。

 

 

結果がついてこないのも、やはり本番でのメンタル面の拙さ、勝負弱さがあるのではないかと思います。

 

 

杉田選手には次週の楽天オープンをぜひ頑張ってもらいたいですし、シンにも精神面での成長を期待したい今日この頃です!両者とも頑張れ!