息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

全豪、始まる!

今シーズン最初のグランドスラムである全豪オープンが始まりますね!

 

 

とにかく楽しみで仕方ありません(^_^)

 

 

私の場合、何より楽しみな理由は…もちろん!このブログをご覧くださっている皆さんであればお気づきかもしれませんが…(^_^)

 

 

そうです!杉田選手が本戦ストレート…イン!!!

 

 

めちゃくちゃ嬉しいし、とにかく早く観たい!そして…絶対に勝って欲しい!!!

 

 

ただ、杉田選手の初戦は火曜日になりそうなので1日待たなければいけませんが、大会初日からフェデラージョコビッチ、そして日本の大坂選手や日比野選手、男子では西岡選手、伊藤選手が出場するので1日目から見応えは十分ですね!

 

 

日本の選手たちには1つでも多く勝ち上がって欲しいと思いますので、私も心から声援を送りたいと思います!

 

 

ちなみにBabolatのインスタに嬉しい写真がアップされてました!

 

 

ナダルなど錚々たるBabolatプレーヤーの中に杉田選手も入っている!( `ー´)ノ嬉しすぎるー!!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@australianopen STARTS TODAY 🙌🏽 ⠀⠀ What are your predictions for this years #AusOpen winner?

Babolat(@babolat)がシェアした投稿 -

  

 

世界ランクも80位台まで戻り、今シーズンは良いスタートを切っている杉田選手に、グランドスラムでも最高の活躍を見せて欲しいと思います!

 

 

まずは今日9時から大坂選手と西岡選手の試合があるので、皆さんでがっつり応援しましょう!ガンバレ!チームジャパン