息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

今週はデビスカップに切り替えよう

今週、アメリカでチャレンジャー大会に出場している杉田選手は昨日(日本時間で5日の早朝)大会2回戦に登場しました!

 

 

エントリー時の世界ランクは81位!

 

 

結果はどうだったのでしょうか!?

 

 

Oracle Challenger Series(ATP Challenger / Indian Wells, USA) 【第7シード】

2回戦 vs B.Nakashima 3-6,2-6 ✘

 

 

ガーン…ストレートで敗退...( ノД`)シクシク…

 

 

泣けてくるー(T_T)

 

 

杉田選手の試合が楽しみな私にとってはあまりにも痛い敗戦…(T_T)

 

 

これでまた次週まで待たなければいけない…それがとっても憂鬱なのです…はい…(T_T)

 

 

来週はマスターズの予選に出るのでしょうか…ちょっと分かりませんが、気を取り直して次の情報が届くのを待ちましょう。

 

 

さて、明日からは、国内での開催のため無観客での実施となったデビスカップの試合をテレビで応援する方向に気持ちを切り替えたいと思います!

 

 

でも、早く来週にならないかなぁ、杉田選手の試合がもっと観たい!