息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

嬉しいニュース<第2弾>

テニスの4大大会のひとつであるウィンブルドン全英オープン)にて熱戦が繰り広げられている今週、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は眠い目を擦りながら、また時には寝落ちしながら、世界のトップ選手たちのプレーに目を凝らしております!

 

 

日本人選手たちの敗退はとても残念でしたが、個人的には杉田選手の活躍に目を見張るものがあり、今後のさらなる飛躍に期待が膨らみました!

 

 

さて、そんな中、またまた嬉しいニュースが届きました!

 

 

ワウリンカ、錦織に続き、ラオニッチにティームまで、楽天オープン本当に楽しみです!

 

 

各選手、10月まで大きな怪我等せず、華麗な勇姿を東京で見せて欲しいと思います!

 

 

楽天オープンは<1日券>のチケット抽選受付を昨日(7月8日)から開始しており、着々と準備が進められているようで、私個人のワクワク感も日に日に増すばかりです!

 

 

息子(お兄ちゃん。弟くんは何のことやらまだ良く分かっておりませんので…)も楽天オープンについては相当楽しみにしているようで、今後もこのブログで我が家の初・楽天オープン観戦に向けての準備(大したことはしませんが…)の様子などをまたご報告していきたいと思います!ぜひお楽しみに!

 

 

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。おやすみなさい、それではまた!