息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

ゆく年くる年

あと少しで2017年も終わります。次は2018年、一体どんな年になるのでしょうか。

 

 

このブログを始めてから初めての年越しになりますが、僭越ながら私の書く記事を皆様に見て頂き、そして時にはコメントも頂き、とても嬉しく励みになりました。

 

 

2017年、ブログを見て頂いた皆様に心よりお礼申し上げますm(_ _)mありがとうございました。

 

 

新しい年もまた息子たちと共に、そして家族みんなでテニスを通じて実りある1年に出来れば幸いです。

 

 

皆様、良い年をお迎えください。2018年もまたたくさんの良いことが皆様に訪れますように。

 

 

ちなみに明日も元旦から息子たちとテニスをする予定です(^_^)寒いけど、楽しみたいと思います!