息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

止まない雨は無い!

最近は(というかまぁ基本ずっとですが)またバタバタしており、そして気持ちの余裕もあまり無く(^_^;)ブログが疎かになってしまっておりましたが、先ほど情報を知ってこれはぜひ書かねばと思い頑張って書くことにしました。

 

 

そうです!その情報とは杉田選手の久しぶりの勝利!本当に長いトンネルでした。

 

 

全仏(だったと思いますが)の試合後会見で「これが最後の会見になるかもしれない」なんて発言をしていたくらい、杉田選手本人も自分で状況が分からなくなってしまっていたようにも思えます。

 

 

本当に引退してしまうんじゃないかと息子ともとても心配していましたが、今日勝つことが出来て本当に良かったです!(^_^)結果を見た時は心から嬉しかったです。良かったぁ。

 

 

とりあえずこれでひと安心。またここから得意の芝シーズンを楽しんでもらいたいと思います!

 

 

それでそれで、最近は冒頭でも述べたように私自身全然余裕が無くてですね(^_^;)息子たちのテニスのこともいろいろと書こうと思っている間に時間が過ぎてしまうような状態で「こりゃダメだー」と自省しているこの頃です。

 

 

それに、まぁこれは本当に自分の感覚的な問題ですが、最近は嫌というか気の毒なニュースが取り沙汰されることが多いように感じて、なんだか少し滅入ってしまっている部分もあります(スポーツ関連のがっかりするようなニュースが続いたりなどですね…他にも目を伏せたくなるようなニュースなどもあって…心が痛いです)

 

 

その反面、サッカー人としては特に見逃せないW杯の開幕が迫っていたりで気分の波が凄い…。

 

 

これから梅雨、そして夏と体力的に大変な時期にもなるので、その前にもう一度体と心のメンテナンスを心がけていきたいと思います。

 

 

杉田選手の嬉しいニュースのついでに自分のネガティブ面をこぼしてしまってすみません(^_^;)

 

 

ちなみに、息子たちは至って変わらずテニスも遊びも勉強もいつも通り楽しんでいます!私も息子たちとのオンコートは時間を作ってなんとか行くようにしていますし、またチョビっとは進歩してるかな…そう願いたい...(^_^;)まぁそれはそれとして、また落ち着いたら試合にも出ようと思います!

 

 

それとお兄ちゃんがいよいよ公認大会に出ることになりましたので、それもまたご報告させて頂きますね!ぜひお楽しみに!それでは今日はこの辺で✋