息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

こちらもBig upset!

忙しい...けど今回も書かずにはいられない!

 

 

火曜日のサッカー日本代表に続き、テニスでも杉田選手が大きな大きなupsetを起こしてくれました!

 

 

現在行われているグラスコートでのトーナメント、ゲリー・ウェバーオープン(ドイツ/ハレ、芝、500)で先の全仏で準Vだった世界ランク7位(今大会第3シード)のD・ティエムを見事ストレートで退けたのです!

 

 

いやー、サッカーも興奮しましたが、杉田選手の試合も見ていて力が入りましたね(^_^)

 

 

これでベスト8進出の杉田選手ですが、このまま勢いに乗ってぜひ優勝してもらいたいです!

 

 

ちなみに同じ大会に出場していた錦織選手は惜しくも2回戦でカチャノフに敗れてしまいました。

 

 

杉田、錦織両選手での決勝戦なんてのを個人的に期待していたのですが、それはまた今後に持ち越しですね。でもいつか見てみたい日本人同士の決勝戦(^_^)いずれ実現することを心待ちにしたいと思います!

 

 

杉田選手の次戦はもう明日に、そして週末はサッカー日本代表のグループリーグ2戦目ですね!

 

 

もちろんそれに加えてサッカーにテニスに見たい試合が他にもある…でも全部見るには時間が足りない…でも結局見始めると見たくなる(^_^;)

 

 

これはもうしばらく寝不足の日々が続きそう(^_^;)です。

 

 

それでは仕事頑張ります。