息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

お久しぶりです(^_^;)

お久しぶりの投稿です(^_^;)滞っていてすみません。

 

 

さて、今週の私は完全に浮かれ気分です♬(^_^)

 

 

テニスファンならきっとお分かり頂けると思いますが…まずはこちら、これが嬉しくないわけありません!

 

 

Nishikori?…No, Nishioka! ! ! ! ! 決して錦織選手を軽んじているわけではありませんのでご理解ください(^_^;)

 

 

そうです!西岡選手がついにツアー初優勝!

 

 

予選から勝ち上がって優勝してしまうなんて凄い!

 

 

私はスマホで1ポイント速報を追っていましたが、優勝が決まった時は本当に、本っっっ当に嬉しかったです!

 

 

西岡選手、本当におめでとうございます!

 

 

楽天オープンでは残念ながら敗退となってしまいましたが、残りのシーズンと来季へ向けて、もっっっともっと活躍してもらいたいと思います!

 

 

そしてそして、同じくこちらも嬉しすぎるビッグイベント!

 

 

Nishikori?…Yes! Nishikori! ! ! ! !

 

 

そうです!明日というか日付が変わって今日(6日に)行われる楽天オープンの準決勝に錦織選手が登場です!!

 

 

初めて錦織選手をこの目で見ることが出来るわけですが、一瞬たりとも逃さず脳裏にその姿を焼き付けてこようと思います!

 

 

注)もし「会場に行きたかったけどチケットが当たらず、またはご都合で行くことが出来ない」という方がこの記事を見ていらっしゃったら、不快に思われる場合もあるかもしれませんが、個人的に息子と一緒に大変楽しみにしていたイベントでもあり、こうして記事にさせて頂きましたことをお許しくださいm(_ _)m

 

 

それはそうと…(^_^;)最近ブログの更新が本当に足踏み状態で、僭越ながらもこのブログを楽しみにしてくださっている皆様にご心配をおかけして申し訳ありません。特別な理由ではなく、単純に余裕が無い状態であることと、ぱっと書きたいネタが出てこない感じで…ある意味では自分の文章力や表現力の無さを憂うわけですが…。

 

 

10月に入りまして、少しずつ秋の気配がしてくる今日この頃です。秋といえば「スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋」なんて言われますが、私は…そう“ブログの秋”と銘打ってブログを頑張ってみたいと思います!(^_^;)とは言え毎日更新はなかなか難しいので、なるべく日が開き過ぎないように頑張って更新していきたいと思います(^_^)

 

 

季節の変わり目、気温の変化などで体調を崩されないよう皆様もご自愛ください。

 

 

次回はおそらく楽天オープン観戦の様子をご報告出来ることと思いますので、どうぞお楽しみにしてください(^_^)それでは。