息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

ニックネーム!

突然ですが、このブログに登場している息子たち(お兄ちゃんと弟くん)のニックネームを考えてみようかなと思い、パソコンに向かっております(^_^)

 

 

まぁ、今更変えなくてもいいんですが、私的にいつもブログを書いている時に、2人にニックネームを付けてみるのも面白いんじゃないかという思いが実は結構以前からありまして、実際に変えてみようかなと考え始めたのが、ここ最近です。

 

 

で、じゃあどんなニックネームがいいかなといろいろと考えてみたのですが...まず弟くんについてはすぐに思い浮かびました(^_^)弟くんは「ZOIDSゾイド)」というプラモデルが好きなので、単語の前半を取って「ゾイ」がいいんじゃないかと(^_^)

 

 

逆にお兄ちゃんは、悩み中です。今こうして文章を書きながらも、いい案がなかなか思い浮かびません(^_^;)

 

 

でも、2人の性格とか好きなものを考えながら、ニックネームを考えてみるなんて作業は普段する機会が無いので、思い浮かばずともなかなか楽しいです(^_^)

 

 

そうこうしているうちに、段々とお兄ちゃんの方もアイデアが浮かんできましたので、そろそろ発表したいと思います!

 

 

お兄ちゃんは...「シン」にしたいと思います!

 

 

理由は、皆さんご存知のアニメ「クレヨンしんちゃん」を最近、お兄ちゃんが良く観ているので、です(^_^)

 

 

そういうわけで、本当に唐突な形になってしまいましたが、ブログでの2人の名前を、今後は兄が「シン」、弟が「ゾイ」ということで書かせて頂こうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

ただ、しばらく書いてみて、違和感が絶えないなんてことがあれば(^_^;)またお兄ちゃんと弟くんに戻すかもしれないので、その辺はご了承ください…。

 

 

ブログの内容の拙さは今後もさほど変わらないかもしれませんが(^_^;)新たなニックネームの兄弟を引き続き、どうぞよろしくお願いします!