息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

「THE WAY to 2020」が注目選手として杉田選手をPick up!!

Yahoo!JAPANの「THE WAY to 2020」というサイト内にオリンピックチャンネルというページがあるのですが、そこで杉田選手の特集(動画)が掲載されています!



鈴木貴男選手をコーチに迎えた今シーズンの意気込みと、来年に迫った東京オリンピックへかける思いがインタビューされています!

 

 

ファンとしては、めちゃくちゃ嬉しい特集です!(´ー`)

 

 

先週、5月のATPチャレンジャー・アジアシリーズを終えた杉田選手ですが、今後は全仏オープンの予選をスキップして、次のグラスコートシーズンへ向けて準備を進めていくようです。

 

 

全仏のスキップは、杉田選手の試合を見たいファンからすると、正直残念ではありますが、その分、杉田選手が得意とするグラスコートでまた活躍する姿を期待しながら次の試合を心待ちにしたいと思います!

 

 

皆さんも、お時間がある時にぜひ動画をご覧になってください!