息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

今週も悔しい結果に…

今週の杉田選手、グラスコートシーズン2大会目となるネイチャーバレー・オープンに出場しています!

 

 

結果は下記のとおり。

 

 

ネイチャーバレー・オープン(ATPチャレンジャー)

1回戦 vs Z.Zhang(wr225) 6-3,3-6,6-3 ◎

2回戦 vs 【6】Y.Maden(wr114) 1-6,3-6 ✘

 

 

残念ながら2回戦敗退となりました…。なかなか思うように結果が出ません…辛いところですね…。

 

 

今回は天候の関係で、日程がずれ込んだりサーフェスの変更(芝→ハード)を余儀なくされ、ライブで試合を観ることも出来ず、こちらもヤキモキしました…。

 

 

今朝、起きてすぐに試合結果を確認したのですが…うーん、厳しい戦いが続きます…。

 

 

ただ、下を向いていても仕方ないので、杉田選手には気持ちを切り替えてもらって、次の試合に向けて調整をしてもらえたらと思います!

 

 

引き続き、杉田選手を応援していきます!