息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

なぜ?LIVE映像届かず...(T_T)

今週の杉田選手、ランキングは107位です! もうTOP100が目前ですね!

 

 

昨日のブログ更新時は、まさに杉田選手の試合の真っ最中で、LIVE SCORESで1ポイントを追いつつ、ブログも書きつつって感じでした! 試合中は本当に手に汗握りながら...1ポイントごとに一喜一憂…(・_・;)息子の試合と杉田選手の試合はいつもそんな感じで見守っている私です(^_^;)

 

 

さて、結果はどうだったのでしょうか!? 

 

 

結果は下記のとおりです。

 

 

オープン ブレスト(ATPチャレンジャー) 【第13シード】

2回戦 vs N.Serdarusic 1-6,6-3,6(5)-7 ✘

 

 

初戦敗退です...(T_T)チャレンジャーでの初戦敗退は本当に悔しいです。

 

 

もちろん、一番悔しいのは杉田選手ですし、調子の良し悪しもあったことだと思いますが…あぁ残念(*_*;

 

 

この大会でTOP100入りを勝手に思い込んでいたので、余計に…。

 

 

そして、何よりも昨日はその時間、杉田選手の試合コートだけ回線の不具合?で映像が届かず見られなかったんです!何度リロードしても一向に画面の情報が更新されず、1週間のうち杉田選手の試合をめちゃくちゃ楽しみにしている私にとっては相当なフラストレーションが溜まってしまいました…。

 

 

もちろん、ネット回線の不具合なんて良くあることですから、文句を言っても仕方ないことは分かっているんですが、よりによって杉田選手のコートだけ映らないって…(T_T)泣くしかない…。

 

 

これで週明けまで試合観戦はお預けです(´・_・`)来週はどの大会に出場するんだろう?とりあえず私も気持ちを切り替えてまた次の大会を楽しみしたいと思います。