息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

新年明けまして、おめでとうございます<(_ _)>

2020年になりましたねぇ(´ー`)皆様、明けましておめでとうございます。

 

 

昨年はブログを通じて、皆様には大変お世話になりました<(_ _)>

 

 

いよいよ、待ちに待ったオリンピックイヤーである本年、引き続き当ブログ、ならびにシン、ゾイ、私共々どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

さてさて、2020年最初の投稿はこんな羨ましい動画のご案内から(´▽`)まぁ、羨ましいというのは私が勝手になんですが。

 

 

テニスアイテムのインプレ動画で有名なテニスショップLAFINOさんのBabolatイベント潜入動画ですが、なんと!杉田選手が直接指導してくれるスペシャルイベントなんです!羨ましいー!

 

 

杉田選手が実際にボールを打ちながら、杉田選手が考える大事なポイントを解説してくれてます!

 

 

もちろん、私のようなファンには単純に嬉しい内容ですが、テニスをプレーされる方にも大いに勉強になる動画ですよね。

 

 

シンには絶対見せようと思います(^_^)

 

 

ちなみに、こうしてUPして頂けるのって相当ありがたいんですけど、こんなん、いつどこで告知して募集して開催していたんだっていう(^_^;)全然知らないイベント…。

 

 

参加限定の試打会みたいなやつなんですかね。わかんないですけど、とにかく羨ましい!

 

 

杉田選手、昨年は103位でのフィニッシュでしたから(いい位置つけてます!)、今年はいよいよ100位以内カムバック、そして更なる上位奪取!期待してます!

 

 

さぁ、話を我が家のテニスに移しますと、今年はシンは大会2回戦突破が目標です!(うーん、正直予定では昨年中にもっと上手になっているはずだったんですけど、去年1年は完全に足踏み的な1年…)ゾイは…まぁ特に目標はありませんが、今年も本人のペースでテニスを楽しんでもらえればいいかなと。

 

 

そして私は、そうですね、私もテニスについては草トー1回戦突破したいと思います!(いや、お前もまだ初戦敗退止まりかい!って声が聞こえてきそうですが…笑)

 

 

親子共々、今年もテニス頑張りたいと思います!皆様、また今年もお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>