息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

成長著しい!?現在のシンの実力はどうなってる!?

前回、本当に久しぶりにブログを更新しました。

 

 

コロナの影響で息子たちのテニスがしばらくの間無かったわけですけど(今はもう再開してます)、それで私自身のこのブログに対するモチベーションも全然上がらなくて放置状態になってしまっていたんです。

 

 

で、前回の久々の投稿をきっかけに再度頑張ろうと思っている次第なんですが...まぁーそれにしても書くことが無い...本当に無いです!(笑)

 

 

シンとゾイは以前と同じような感じで練習は頑張ってますが、特筆すべきこともなく…。ブログの記事というのも難しいものですねぇ。

 

 

とはいえ、いつまでもそんな感じではいけませんので、書くわけですが…(^_^;)

 

 

というわけで最近、というかこのコロナの自粛が始まった当初から最近まで、シンのテニス、私はほぼ見てません。

 

 

あれから数ヶ月経っているわけだけども、「一体シンはどれくらい上手くなっているんだろう」という興味が最近少しだけあります。

 

 

私とのオンコートも随分してませんし、練習の行き帰りも私はほとんど行っていないので見る機会がほぼ無いわけですね。

 

 

最近のシンですが、少し背が伸びてきて体格に変化が出てきているんです。もう小6なので思春期にだんだんと入ってくるわけで、明らかに体が大きくなってきて、多少は筋力もついてきているようなんです。

 

 

そんな成長著しい彼が今どんなテニスをしているのか、気になります。

 

 

本人に聞くと「そりゃ上手くなってるに決まってんじゃん!」って偉そうに言うんですけど(笑)実際はどうなのかなぁ(´▽`)と父は思ってます(笑)

 

 

次に見る機会はいつになることやら...ですが、しばらく見てないと次に見た時に変化が分かり易いので面白いですよね!いやぁ、予想以上に上手くなっていたらそれはそれでビックリですが、そんな上手いことはいかないっていうことは良く分かってます(笑)

 

 

本人お墨付きの「成長」を引き続き楽しみにしたいと思います!次に見る機会があったら皆さんにももちろんご報告しますので、お楽しみに!