息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

今年のATPツアーがそろそろ再開されるようです

ブログ再開しまして、若干スイッチ入ってます(^_^)

 

 

しばらく頑張っていきますよー、でもあまり力まずに行きたいと思いますが。

 

 

これまで2年くらいブログやってきているんですけど、一体どんな記事が皆さんに楽しんでもらえているのかはあんまり分かっていないんですよね。

 

 

一応子どもたちのテニスの事を中心に綴っていくブログではあるんですが、現状みたいに書くことがあまり無いって事も多くて、結構困るんですよね^_^;

 

 

で、今日も書くことがぜんぜん思いつかないので、何を書こうかなぁと考えているんですが、子どもの話が無い時は大体この話題になります。そうATPツアーがそろそろ再開しそうですっていうプロテニスの話です。

 

 

 

 

とにかくこんな状況でイレギュラー中のイレギュラーであることは間違いありません。でも、なんとか再開に至ったことは嬉しいですよね。

 

 

運営側、選手、みんなが対応に追われていると思いますが、お客さん(入れるか入れないか)含めて滞りなく進んで欲しいと思います。

 

 

大会と言う部分では子どもたちも軒並み大会が中止になって、真剣勝負の場が制限されてしまっているのはかわいそうとしか言いようが無いです。

 

 

この制限下の状況がジュニア選手たちの成長・飛躍の足かせにならないといいですが。

 

 

またこの辺も今後どうなっていくか、今のところ何とも分かりませんが、早く子どもたちの環境が戻ってくるといいですよね。

 

 

最後に、また杉田選手の試合が見れるようになるのは嬉しい(´▽`)早く観たいです。