息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

見習って、また頑張ろうと思いました

杉田選手の記事が出ていました👇

 

 

内容を読んでみて感じることは杉田選手の生き様と言うか、人柄というか、そういうものが凄く伝わってきたなという。

 

 

自分がとりわけ優柔不断で腑抜けな性分なのでなおさら思うのですが、やっぱり信念を持って生きるということの大切さ、自分の生きる道というものをいつも考えている、そしてそこに向かってひたむきに努力する、アクションを起こす。

 

 

しみじみと「凄いなぁ…」と思うわけです。

 

 

杉田選手のこんな姿を見て、自分はどうだろうと自問自答してしまいます。

 

 

まぁ、比べる必要はないんですけどね(´・_・`)

 

 

でも、生き様は見習えるから、また改めて見習って、自分もまた頑張らないとなって感じたひと時でした。