息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

ツアー再開、初戦!!

男子ツアーが再開されました!

 

 

杉田選手はシンシナティに予選から参加です。

 

 

予選の結果はどうだったのでしょうか!?

 

 

Western & Southern Open(ATP Masters1000 / New York, USA) 予選【第24シード】

予選1回戦 vs 【WC】M.McDonald 6(3)-7,3-6 ✘

 

 

いやぁ、相手の方が総合的に上手だったようです。

 

 

残念ですが、次に切り替えてもらいたいですね!

 

 

映像では赤いウェアでプレーする杉田選手(帽子かぶってない方)が出てきますが、やっぱり試合の様子を見れるのはいいですね。

 

 

また次の試合が楽しみです!

 

 

次は勝利を掴めるように願っております!