息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

やっぱりきました、#3!

予想通り、昨日、杉田選手の特集動画#3がUPされていました!

 

 

杉田選手自身の言葉で、ここまで杉田選手のプレーや考え方に迫ったインタビューはあまり見たことが無かったので、ファンとしてはとても嬉しいですし、テニス選手が試合中にどんなことを考えながらプレーしているかなど、傍目にはなかなか分からない面が垣間見えて、とても新鮮ですね!ジュニアや若い選手にはとても勉強になる内容になっていると思います!

 

 

この特集は一体、何番まであるんでしょうか!(´ー`)引き続き楽しみにUPを待ってみたいと思います!