息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シンのその後

シンがクラブのコーチから暴言を受けた件 その後どうなったのかというと、概ね変わりはありません。 本人は今回の件について、今後はそのコーチと極力会話をせずに、練習に集中すると言っていて、我々親にもクラブへの連絡はしなくていいということなので、…

そう言えば、ゾイの試合あったな(^_^;)

そう言えば!ゾイの試合のこと忘れてた!(; ・`д・´) ってことで書きます(^_^;) ゾイが去年の秋から雪辱に燃えていた…は言い過ぎか...( ̄ー ̄;) まぁ“それなりに”リベンジに燃えていた大会が終わりました。 結果は去年と同じく、予選リーグ敗退…チーン。 やっぱり…

杉田選手、今年最後の公式戦が終了!

先々週の兵庫ノアチャレンジャー決勝戦から、1週間の調整を挟み、杉田選手は今週18日(月)から、ATPツアーではなく“テニスのワールドカップ”とも言われる国別対抗戦「デビスカップ」に日本代表メンバーとして出場しています! 杉田選手の今年最後の公式戦!…

杉田選手、今年最後のツアー大会が終了!

少し時間空いちゃいました(^_^;) 先々週の杉田選手、ランキングは108位です。 今年最後となるツアー大会、兵庫ノアチャレンジャーに出場した杉田選手。さて、結果はどうだったのでしょうか!? 結果は下記のとおりです。 兵庫 ノア チャレンジャー(ATPチャ…

嬉しいひとコマ♬

ATP Challenger Tourの公式ツイッターで嬉しいツイートですチャレンジャー大会などでこうして身近に杉田選手を観られるのは大変嬉しいですが、ファンとしてはさらなる大きな舞台で活躍する杉田選手も観たいです(^_^) All roads lead to a @sugitayuichi88 au…

シーズンも終盤です。

先週の杉田選手、ランキングは107位でした。 さて、今回も、今まさに杉田選手の試合を観ながら、杉田選手の結果をUPしているという(^_^)今後はこういう流れになりそうな気配が。 さて、先週の結果はどうだったのでしょうか!? 結果は下記のとおりです。 深…