息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

杉田選手の全米オープン!

今シーズン2つめとなるグランドスラム全米オープンが開幕しました。

 

 

早速ですが、杉田選手の1回戦の結果を振り返っていきたいと思います!

 

 

さぁ、結果は如何に!?

 

 

US Open(Grand Slam / New York, USA)

1回戦 vs U.Humbert 3-6,4-6,3-6 ✘

 

 

なかなか思うようには行きませんね…。

 

 

悔しいですが、次に期待しましょう!

 

 

次はどの大会にエントリーするかは分かりませんが、次は必ず1回戦は突破して欲しいと思います!

 

 

どうにかランキングを上げて欲しい!オリンピックが待っていますからね!